たかちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大島麻衣オジサンを食べた!?

<<   作成日時 : 2012/06/10 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0







画像

フジテレビ系の釣り番組「ニッポンを釣りたい!」の制作発表会見で、タレントの大島麻衣(24)に

見とれてしまった。天真爛漫(らんまん)で表情がくるくる変わる。

何より笑顔が愛くるしい。「笑顔が人を幸せにするって、本当だったんだ…」。そんなことをぼんやり考えた。

夢中でシャッターを切りまくっているうち、グラビアの撮影中のように「いいねぇ」「かわいいよ」などと

口走りそうになって、ハッとわれに返った。会見は質疑応答の真っ最中。

こんなこと口走ったらみんなに聞こえてしまう。良かった〜、声に出す前に気がついて。

「まいまい」の愛称で親しまれる彼女は、人気アイドルグループ「AKB48」の卒業生。

現在はタレントや歌手として活躍している。

公式プロフィルを見てみると、趣味は「アロマ、お香、手話、妄想」とある。…ん?妄想?

いったいどんな?こちらが妄想をかき立てられてしまう。

会見では仰天のフレーズが飛び出した。「オジサンを丸ごと食べたんですけど、新鮮でおいしかった!」。

残念ながら(?)、オジサンとは中年男性のことではありません。ヒメジ科の魚の名前です。

番組ではプライベートでも仲良しというお笑いタレントの渡辺直美と釣りに挑戦し、釣れた魚を

さかなクンに調理してもらったそうだ。

釣りを通し2人との絆を強めたというまいまい。「釣りは婚前旅行とかにいいかも」。

無邪気な発言にドキドキさせられっぱなしの会見だった。(由)

「ニッポンを釣りたい! 〜絶景・秘境に大興奮!世界遺産 旬の旅」は、6月24日午後4時5分

〜5時20分放送。「旅と釣り」がテーマのシリーズ第18弾で、沖縄県・首里城編、

東京都・小笠原諸島編、岐阜県白川郷編の3パートに別れ、タレントや俳優たちが海釣りや渓流釣りに

挑戦します。




大島麻衣 またまた勉強させていただきました! [DVD]
ワニブックス
2009-01-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 大島麻衣 またまた勉強させていただきました! [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



大島バッティングセンター Vol.1 [DVD]
メディアファクトリー
2011-08-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 大島バッティングセンター Vol.1 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



大島麻衣写真集「Fairy Tale」
ワニブックス
Takeo Dec.

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 大島麻衣写真集「Fairy Tale」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大島麻衣オジサンを食べた!? たかちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる